こんにちは星

11月もそろそろ終わりですねー…
いやー
本当にはやい!
びっくりですびっくり


本日はまたまた「こめり」へ。
ついに!制覇しちゃったようです…!
おむすび見ても食べたものばかり❢❣
前にいくらを見かけたような気がしたけれど売ってない~冷や汗冷や汗


安定の朝買いおんぷ.*
「モーニングセット 3番」(350円)ですはーと

食べたことのない「しじみしぐれ煮」と、
「高菜(玄米)」をチョイスおほしさま.*

しじみって生臭いイメージだったけれど
全然そんなことなく、美味しかった!
お肉!?と思うほどでしたmelo*ルン♪

味も濃くて…最後までたっぷり♡


高菜も安定して美味でしたシナモン


さてさて、本日で14種類食べてきましたsei★

個人的に好きなのは
・とりそぼろ
・おかかこんぶ
・高菜
・しじみしぐれ煮
・牛しぐれ

あたりかな♪

安定なのは
・うめ
・ツナマヨネーズ


そして分かってきたのが
玄米おむすびは日によってバラツキがある!
柔らかすぎたり、パサパサしていたり…
難しいようです冷や汗


今度はランチ時のお弁当やお惣菜にも
手を出したいところsei★



おむすび屋 こめり 西新宿店
東京都新宿区西新宿8-14-19
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13188819/



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ