こんにちははーと


そういえば、
木曜日って何のキッチンカーが来てるのか知らない…もぐもぐ
と思い、さっそく…

西新宿KFビル付近。
1台のトラックを発見!
見たことないぞ…



「ARGENTINA GRILL」が来ていましたハート



この他にも美味しそうなハンバーガーとかありましたラブ
店内からはその場その場で焼いてるのか
ジューシーな音がmelo*ルン♪
お陰様で列は長蛇の列になってましたが…
若干回転悪い…?


迷った挙句、、、
「チキン・グリル」(700円)をチョイス

オーダーする時に辛くするか聞かれるので
辛くしてもらいました~星

そしてお会計時に
「小銭持ってない?」
とのこと。
さ、
さすがに500円超えての小銭は
持ってない方多いんじゃないでしょうか…

みんなお札出してました。
けれど、
店員さんは
「細かいの持ってないのね」
と。。。

800円近くの小銭持ってないよ~冷や汗冷や汗


別角度から(笑)

サラダにはフレンチドレッシングが
かかっていました。


マッシュポテトにも味がしっかりとついているため、
これだけでもごはんが食べられそうハート


チキンはパリパリしている部分もあり
美味でしたチュー
柔らかくてジューシー!
臭みもない!!
ソースも酸味がある、トマトや玉ねぎの彩り良いソースでした。

辛くしてもらったおかげか、
ピリっと辛い…かな。
あんまり辛さはありませんでしたsei★


ごはんはサフランライスかな?
パラパラで、これ自体にも味がついており
単体で食べられる美味しさでした♪


そして、なかなかにボリュームがあって
いい感じでしたはーと



牛肉のステーキが圧倒的人気でしたハート
今度はそちらを食べてみたいお願い



ごちそうさまでしたmelo*ルン♪♪



ARGENTINA GRILL



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ