こんにちはmelo*ルン♪おんぷ.*

本日はガパオ風丼が食べられると聞いて…
移動販売車のお弁当ランチ♪

どうやら、
先週&今週と西新宿への出店は初の様子びっくり


11時30分ごろ行ってみると
まだ準備中なのか、
サラリーマンさんが2人…
並んで暫く待っているようでした。
中で調理していたり、
自由にトッピング出来るぬか漬けや温玉等を並べているところでしたキラキラ

しばし待ったところ、準備が整い
「2種乗せ丼」(820円)を頼みました拍手

ガパオ風丼と
塩麹豚肉とキャベツ炒め丼の2色弁当!
ごはんは白米と玄米が選べました。



玄米をチョイス乙女のトキメキ
香ばしい玄米!
柔らかめで美味でした!

トッピングも色々と自由に出来ますが
今回は敢えてしないチューラブラブ


ガパオ風丼は野菜がたっぷりで
シャキシャキしていて美味しい!
味付けも変にきつくなくすごく食べやすい
お願い

塩麹豚肉とキャベツ炒め丼は
豚肉は甘く、臭みがなくて美味heart*heart*
塩気があって大変な美味しかったです!
キャベツも臭くなかった~ラブ


ご飯もなかなかに量があって、
受け取った時にずっしり星
満足でした爆笑



ごちそうさまでしたmelo*ルン♪♪おんぷ.*



スマイルデリ
https://www.facebook.com/Sumairuderi/



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ