お久しぶりですheart*

最近、メインブログの方が忙しくて笑い泣き

更新頻度は少なめですが、
よろしくお願いしますmelo*ルン♪星


本日は!
今まで利用したことがなかったけれど
移動販売車にてお弁当を買ってきました星

日替わり(?)
週替わり(?)で移動販売車が
入れ替わっている様子…


今日は「タコライスの日」
というのぼりが目立っていたので
タコライスに~heart*heart*heart*

「オリジナルタコライス」(650円)

雨の日だったので、トッピング1品無料!
お豆サラダをトッピング~melo*ルン♪おんぷ.*

上にはパリパリのチップス♪.*
これなんだっけ…
ドンタコスのようなやつ(笑)が
かかってました照れ

ぜんぜん辛くないです!
ご飯は柔らかめ…
そして、ラー油(?)で
結構油っぽいですもぐもぐ

ひき肉たっぷり、
トッピングのお豆もたっぷりで
美味でしたmelo*ルン♪heart*
サラダがもうちょっとあればいいのですが
サラダ多めもトッピングに入ってしまう為
残念ですね…

全体の味としては美味しかったですラブ



移動販売車もなかなかに面白い…
機会があれば色んなものを試してみたいお願い



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ