こんにちは星


今週から「スタバ」の
新作フラペチーノが発売になったと聞き
さっそく行って来ました照れおんぷ.*


いつものホームスタバへsei★

「フィローネ シュリンプ&ビスク」(600円)と「ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ with ティー ババロア」(560円)をオーダー星

店員のお姉さんが作ってくれます酔っ払い



紅茶とピーチということで
甘すぎずとっても飲みやすいハート
そして、お上品なお味...チュー

トップにはピーチソースがかかっており
こちらか甘くてとっても美味!

フラペチーノ内部には
ピーチの果肉が入っていてジューシーおんぷ.*
弾ける美味しさお願い
そして、
紅茶味のババロアがたっぷり入っていて
こちらはぷるぷるで美味でしたラブheart*



相変わらず生地はもっちりしていて
噛み切りにくいけれど、
こちらも美味しい。

エビの風味がとっても強く
エビを堪能できました照れ

ただ食べていると具材が
はみ出してくるのが難点かなショボーン



ごちそうさまでしたmelo*ルン♪♪♪



スターバックスコーヒー 西新宿三井ビル店
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビル
http://www.starbucks.co.jp/



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ