こんにちは星

久々に秋葉原へおほしさま.*


秋葉原の昭和通り口すぐにある
ヨドバシカメラのレストラン街
「カレー食堂 心」に行ってきました照れWハート


座席数は30人も入れないくらいキョロキョロ

人気No.1と謳われていた
「チキンスープカレー」(1200円)をオーダー

結構待ちました…
体感的には15分から20分くらいショボーン

スープカレーとごはんのセット乙女のトキメキ
カレーの辛さは0~100まで選べて
今回は辛口にあたる「7」にしてみました照れ

ごはんも「白米」か「玄米」が選べますstar*



大きなチキンおんぷ.*
ジャガイモも丸ごと入っており
人参も大きい…
なかなかにボリューミーですお願い

チキンはフォークで崩せるほど
ほろほろとしていて柔らかい!
大変美味ですハート

ジャガイモもパリパリしていて
美味しかったですラブ

辛さも辛口にして
ちょうど良かったです♪+゜


ただ、白米がパサパサ…
パッサパサでしたもぐもぐ
アジアン系のお米だったのかしら…



ごちそうさまでしたmelo*ルン♪♪



カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店
東京都千代田区神田花岡町1-1 8F
http://www.cocoro-soupcurry.com



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ