こんにちはおほしさま.*

本日はずっと気になっていた
デニーズの季節限定パフェを
食べてきました照れはーと


都庁の方の「デニーズ」へ。
いつもここのデニーズは混んでいる…ニコ

さっそく、
「紫芋のザ・サンデー ~南九州産紫芋使用」
(756円)をオーダーおんぷ.*



豪華なパフェstar*

到着までに20分程度かかりました!ガーン
ちょっと遅すぎる…
昼休みの時間、なくなる~冷や汗冷や汗



大きくてボリューミー乙女のトキメキ


紫芋のほっくりとした味わい、
みたらしソースのしょっぱさ
マスカルポーネクリームの程よい酸味…
どれも大変美味照れheart*heart*

トッピングされているさつまいもも
甘くて美味しかったです星


中には黒ごまクリームも入っており
お陰様で途中からは
コンクリートのような色に笑い泣き
まさにハロウィン仕様ウインク

あれ、違う?(笑)



ごちそうさまでしたstar*



デニーズ 新宿中央公園店
東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル 2F
http://www.dennys.jp/



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ