こんにちはリラックマWハート

最近、NEWDAYSの
「ずんだチョコづくし」にハマってしまい
毎日のように食べてるくりゃ✻°•ですショボーンキラキラ

お陰様で全然外食に行けてない…キョロキョロ


本日のお昼きらきら!!キラキラためいきためいき

ファミマのくじで当たったフォーと
ずんだチョコづくし。



ずんだチョコづくし単体照れ

一見は平たいメロンパンメロンパン

バター感(マーガリン)満載のパン生地に
ずんだ味のダイスチョコレート入り!
うっすらずんだ味のするクッキー生地が
載ったパンです拍手キラキラ


このずんだ味のチョコレートがたまらない
このチョコレートだけ欲しいくらい(笑)

そして割と食べごたえあるので好きです照れ



しばらくはこのパン生活かなチューブルー音符ブルー音符
あまり更新が無いと思われます笑い泣き



ごちそうさまでしたpink starblue star3



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ