前回の更新からお久しぶりですラブラブ
くりゃ✻°•です照れ


本日はグランドタワー近く、
「ファミリーマート」の隣にある
お昼時はいつも大行列が出来ている蕎麦屋さん「大橋や」に行ってきましたキラキラ

本日はたまたま行列が無かったので
入ってみることにしましたお願いキラキラ


11時半ごろ到着。
真ん中に厨房があるカウンター席のみの店内は、既に8割程度埋まっている。
しかし、10分もしないうちに、
既に列は作られ始めていましたガーン


食券を買うと、おばちゃん店員さんが
席を案内してくれます爆笑


「かき揚げそば」(380円)をオーダー音譜音譜


待つこと2分くらい。
すぐに出てきましたラブ!!



麺は細め。
柔らかめの麺だけれども
コシは残っているように感じました拍手

つゆはちょっと個人的には濃いかな~
しょっぱめでした。

かき揚げもふなふなになってしまい、
イマイチ野菜の味がしない…
ふなふなの何かを食べているような感覚笑い泣き


でも、安くて早くてそこそこのお味だからこその、人気店なんですね~!!!!
なに食べるか決まらない!
という時に入るのには良さそうキラキラ上げ上げ



ごちそうさまでした照れハートラブラブ



そば処 大橋や
東京都新宿区西新宿8-15-3
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057360/



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ