こんにちはブルー音符

本日は再び「ターリー屋」に行ってきました。
ナンブームになってしまったのでもぐもぐラブラブ


11時半頃、到着。
す、既に並んでる!?
と思いきや、ちょうど人が立て続けに
入っただけでしたお願い


「2色カレー定食」をオーダー。

カウンター席に案内され、
5分程度で出てきました拍手キラキラ

この大きいナン、惹かれますね照れ


今回は、「バターチキン」(中辛)と「キーマ」(辛口)をチョイス。

キーマと言っても水分多めのキーマでしたニコニコ
もっとドロドロと水分は少なめかと思ってましたアセアセ
辛口の割には辛くない…
個人的にはこれでやっと、中辛程度。
日本人向けになっているのかな…

ナンはもちもちのパリパリで
大変美味しかったですキラキラキラキラキラキラ

ヨーグルトも、酸味のあるヨーグルトで
美味しいもぐもぐピンクハート
なかなか食べないお味…Wハート


また近々来ようチューブルー音符
ナンもお替りしたことないから、してみたいなお願い



ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマンハート



ターリー屋
東京都新宿区西新宿8-5-4 STビル 1F
http://www.thali-ya.com/



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ