西新宿三井ビルディングの2階にある
「一番どり」に行ってきましたラブラブラブ
階段を上がってすぐの所にあります。

11時半過ぎに到着。
店内は、カウンター席と、テーブル席
奥には小上がりの席があり割と広め。
既に、数人のサラリーマンさんがいました。

店内に入ると気さくなおばちゃん店員さんが魅力的爆笑

その後どんどんお客さんが増え、
12時前にもなると満席になっていました拍手

カウンター席に案内され、
すぐにお通しの漬物がやって来ました。


「鶏タルタル南蛮定食」(890円)をオーダー


2分くらいで出てきた!ガーン!!!!

豆腐、味噌汁付き乙女のトキメキ



写真だと分かりづらいのですが、
かなりボリュームがあります!
軽く10切れくらいはあるんじゃないかな…

チキンカツにタルタルソースがかかった
鶏南蛮。
タルタルソースには、ゴロゴロと卵が入っておりいい感じでした照れ星

チキンカツは衣はサクサクで、
むね肉は柔らかく食べやすい。
かなり美味しかったですラブラブ


ご飯もなかなかの量。
少々パサつきがあるけれど、
なかなか良いかたさチュー


全体的に量が多い上に
美味しくて大満足でしたブルー音符


今回は鶏南蛮でしたが、
他にも鶏の照り焼き丼や、そぼろ丼、
うどんにオムカレーもあり
値段も1000円以内で収まるので
ありがたいにやり音譜

これは何度か通いたい…!照れハート



ごちそうさまでしたお願いラブラブ



一番どり 西新宿三井ビル店
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036440/



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ