本日もオークタワーにある中華屋さん、
「Hiro」に行ってきましたぺこWハート

なんと、この中華屋さん
2016年9月16日に閉店するんだそうびっくり
なんとか行くことが出来てよかったです。

11時半過ぎに到着。
ちょうど私の前にサラリーマンさんが
入るところでした。
私たちがトップバッターの様子…。
店内は思ったより広い。

カウンター席はなく、
全てがテーブル席がでした照れ


「日替わりランチ」をオーダー。
この日は麻婆茄子定食でしたラブラブ



5分ほどで運ばれてきました。
麻婆茄子、白米の他にも
サラダ、スープ付き。

サラダはごまドレッシングがかかっていました。
スープはちょっと塩分は濃いめ。
お粥にしたら美味しそうな味でした。


麻婆茄子は熱々ためいきためいき
火傷しそうな勢いですアセアセ
そこまで辛くないけれど、
しっかりとした麻婆のお味!

白米は大きめのお茶碗に盛られていて
そこそこの量乙女のトキメキ
柔らかめだけれど美味しかったです拍手拍手



ごちそうさまでした照れ!!!!



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ