昨日と同様、新宿オークタワーにある
「割烹 田一」にいってきました爆笑星


11時半すぎに到着。
店内入ってすぐ右の個室的なカウンター席に案内されたため、他の席はどうなっているのか分かりませんでした…キョロキョロ


「和風デミグラ味噌風味鶏天のせハンバーグ」(1000円)をオーダーキラキラ


5分くらいで運ばれてきました照れ

ハンバーグ、ごはんの他に
お吸い物、温泉卵付きでしたラブラブ
何故かパックに入ったマヨネーズ付き…



ハンバーグはやや小ぶり
鶏天のせと書いてあった割には小さい鶏天
(しかも半分に切られていた)

ピーマンやカボチャが載っていて
おしゃれ感は漂っていました照れ
ハンバーグは熱々で柔らかく、
美味しかったです拍手ラブラブ


ごはんはパサ付きはあるものの、
お米の味はしっかりとありましたハート


お皿が全てプラスチックだったのには
少々残念かしら笑い泣き

落ち着いて、ごはんが食べられるのは
とても良いのだけれどね…



ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマン



割烹 田一
東京都新宿区西新宿6-8-1 オークタワー 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004233/



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ