「C&Cカレー」が入っている建物にある
「昌平」に行ってきましたおすましスワン


11時半過ぎに到着。
カウンター席のみの店内はほぼ満席。
ほとんどの方がサラリーマンさんでした。


食券制なので、店内に入り右の食券機へ。
ラーメン屋のチャーハンが食べたい…
ということで食券機を見るも
チャーハンは無く…びっくり
(半チャーハンはあったのだけれど)


そうなると…自前の優柔不断を発揮し、
いつの間にか私の後には長蛇の列が!ガーン
ご、ごめんなさい~笑い泣き

よく分からないまま適当にボタンを押す。
特つけ麺をオーダーしたようだ。



5分強くらいで運ばれてきた。
わ、わあ!豪華!照れ
(よく見ずに頼んだので、こんなのだったんだあ~)


麺は平たい縮れ麺。
モチモチ系で歯ごたえは抜群。
コシがある、ということかしら。

スープは思ったほどしょっぱくない。
つけ麺のスープって
かなりしょっぱいイメージだけれど、
ここのはしょっぱくなく、食べやすいチュー

具材はシャーシューと玉子が
しょっぱめだった。
玉子は、半熟ではなく、しっかり系。


全体の量としては良い感じでした!
大盛りにしなくても満足でしたもぐもぐ


慌ててつけ麺を頼んでしまったけれど
今度はラーメンの方も食べてみたいな照れ



ごちそうさまでした乙女のトキメキ



昌平ラーメン 成子坂店
東京都新宿区西新宿6-10-2
http://www.shouhei-ra-men.jp/



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ