グランドタワーの「セガフレード」横の
エスカレーターをくだった、
地下1階にあるサラダ屋さん
「MARGO(マルゴ)」に行ってきました爆笑


山盛りのサラダが食べられるお店。
店内カウンターにて、
食べたいサラダを注文すると
店員さんがでっかいボウルでサラダを
作ってくれますお願い


そして、注文するサラダのタイプには
自分でベースとなるレタスから好きな野菜をチョイスし作る「オリジナルサラダ」

予め野菜の組み合わせが決まっている
「スタイルサラダ」
と大きくわけて2種類のサラダのようです。



「スタイルサラダ」の中から、
「ベジタリアン」をオーダー照れ

ピタパンも付いてきました。
店内にはピタパンを温める電子レンジが
あるので、そこで温める様子です。
ピタパンはほんのりカレー風味。
そのまま食べても、サラダを挟んでも
美味しいです照れ

サラダは、やはりすごい量!びっくり
なかなか食べごたえはありました。
ドレッシングも、チョイス出来るため、
バジルのドレッシングをチョイス。
美味しいのだけれど…
ドレッシング、
途中で別なのに変えたい(笑)
だんだんと飽きてくる...キョロキョロ
そして、
口の周りが油でベタベタになってくる…


グランドタワー内にあるマルゴ限定で
アイス(ジェラート?)もある様子。

今度はそちらを食べてみようかなおすましスワン



ごちそうさまでしたぽってりフラワー



サラダデリ MARGO 新宿グランドタワー店
東京都新宿区西新宿8-17-3 住友不動産新宿グランドタワー B1F
http://margo.co.jp/



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ