こんにちは
くりゃ✻°•です。
更新がまばらになってきてしまった…もぐもぐ


「C&C カレー」などが入っている建物の
2階にある「KAHANA」に行ってきました。
裏手にある階段を上がり、店内へ。

11時半過ぎに到着。
店内はカウンター席とテーブル席がありました。
店内にはちらほらお客さんがいましたニコ

安定のお一人様なのでカウンター席へ
案内される。
混雑を予測してか、リーマンさんの直ぐ隣へ案内された。

ランチは、
ロコモコ、ミックス、カツ、タコスの
4種類。

ロコモコ(800円)をオーダー。


ものの数分で出てくるガーン
早い!
カウンター越しに渡された時、
結構な重量感!
重くてびっくりしちゃいました(笑)


そして
「混雑時、長居することは出来ません」
といった旨を伝えられたが…

それは食べるのが遅くて途中でも
追い出されるのかしら!?ガーン


ロコモコの他、マカロニサラダ、フライドポテトが一緒のプレートチュー

作り置きかしら…
ハンバーグが熱々でやけどしそうなくらいなのに対し、その他はぬるめでしたショボーン

ハンバーグは分厚く、ジューシー!
中にはチェダーチーズらしきチーズも入ってました。
ご飯は柔らかめで
デミグラスソースはややしょっぱめ…

全体的にボリュームたっぷりで
大満足です!

多くの男性の方は大盛り頼まれてました。
す、すごい…もぐもぐ


今度来た時はミックスかカツを頼んでみよう…。



ごちそうさまでしたおすましスワン乙女のトキメキ



アイランド トリップ バー・カハナ
東京都新宿区西新宿6-10-2 オークテラス  2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000750/



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ