グランドタワーの近く、
「もうやんカレー」、「権太呂すし」の隣。
怪しい感じの地下行きの階段を降りると
飲食店エリアが!

その中の「4649.タコライス」に
行ってきましたおすましペガサス


11時半すぎに到着。
店内にはカウンター席5席、
2人がけテーブル、4人がけテーブルが
一つずつ。
どうやらお店の外にも席があるようです。

お客さんはリーマンさんがが1人。
おひとり様だったので、
カウンター席に案内された。
その後10分くらいで、
店内は満席になったニコ

カウンター席だと、隣の人とかなり近い…
男性客と女性客は半々くらいだろうか…



Aランチ(タコライス+目玉焼き)を
オーダー乙女のトキメキ

5分程度で運ばれてきた。
ランチ時にはスープがついている様子。
コショウが効いていて美味しいチュー


目玉焼きは、周りの淵がカリカリで
美味しい照れ
サルサソースもピリ辛で美味。
粉チーズも沢山かかっているのが嬉しい。

全体的に美味!
怪しい入口でドキドキしちゃったけれど
これは来てよかった!


ただ、普通盛りだと若干足りないくらい。
次来る時は大盛りにしようかなお願い
(女性客の殆どが小盛りにしていたけれど)


アボカドが載ったタコライスも
あるそうなので今度はそれを頼もうウインク


ごちそうさまでしたふんわりウイング



4649.タコライス
東京都新宿区西新宿8-19-1 小林ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009250/




にほんブログ村 グルメブログ ランチへ