安定のお昼の早い時間チュー

西新宿駅から都庁方面へ。
道路を挟んだヒルトン東京向かい側にある
グリーンビル。
ビルの中に入りエスカレーターを上がり
2階へ…
2階にはクリニックなどがあり、
それらをぐるっと回ると
「とんかつ伊勢」がお見えになる。

11時半すぎに入店ニコニコ
店内には既に
半分位のお客さんで埋まっていましたキョロキョロ
女性の方もちらほら…

席はテーブル席とお座敷席。
やや店内は狭め…


「エビフライとヒレかつの盛合」を注文。




エビフライとヒレかつアップ照れ


衣は大きめのパン粉でとても軽い食感。
味付けはそこまで濃くなく、
豚さん本来の味を堪能できます。

エビフライも熱々!
熱すぎてびっくりガーン
衣はそんなに熱くなかったので
いけると思いきや…
中のプリプリのエビは熱かったですショボーン


ご飯とキャベツはおかわり自由。
しかし、
普通盛りでもなかなかの量なので満足照れ

そのためか
女性の方はごはん少なめに
されてる方が多かったですね…
(私のいた時間では、ですが)


ここの出入り口の案内と会計を
やられている男性スタッフさん、
かなり気さくでフレンドリーな方でした照れ
なかなか元気もあって、楽しそうな方です
他のリーマンさんとも
知り合いだったのでしょうか…
お話されてました!ニコニコ


また行きたくなりますお願い



とんかつ伊勢 新宿グリーンビル店
〒160-0023新宿区西新宿6-14-1
新宿グリーンタワービル2階
http://tonkatuise.jimdo.com/