フロントタワーの2階にある
とんかつが有名な
「名代とんかつ 新宿すずや」の系列店舗、
「民芸茶房 レストランすずや」にて
ランチをいただきました照れ


お昼の早めの時間、
店内にはボチボチとお客さんがいる感じニコ

カウンター席とテーブル席がありました。
お一人様だとカウンターも勧められましたが、テーブル席をお願いしました。
(ごめんなさい~ショボーン


ランチ時はランチメニューしかなく
ロースとんかつランチ
ハンバーグランチ
サーモンフライランチ等
5~6種類の中から選びます。

この日は、せっかくなので
ロースとんかつランチを頼みました。

ご飯は大盛り無料の様子…




とんかつアップ照れ

料理が運ばれてくる時、
おじいちゃんめの年配の男性から
雑に出された以外はOKキョロキョロ
人を選んで丁寧に接したりしてるみたいで
なんだかなあというのが正直な感想…
10代女子だから舐めるのかッッ

そんなことは置いといて、
肝心なのは味だ!味ッッ!


とんかつはあつあつサクサクで
豚さん本来の甘さもあり美味しい。
塩コショウでしっかりと
味付けされているので、
ソースをかけなくても食べられる。

その他、
お味噌汁や漬物もそこそこ美味しい。

ご飯は普通盛りにしたけれど
なかなかの量で満足チュー

ガッツリお腹が空いていたら
今度は大盛りにしてみよう…
ハンバーグも美味しいとのことで気になる次第です照れ



民芸茶房 レストランすずや 北新宿店
〒169-0074
東京都新宿区北新宿2-21-1
新宿フロントタワー 2F
http://www.toncya-suzuya.co.jp/