今年もいよいよ終わりが迫って来ました。あと一ヶ月です。1年が早い! | RICE28BOSSのブログ

今年もいよいよ終わりが迫って来ました。あと一ヶ月です。1年が早い!

本格的に冬の到来がやって来ましたね!


RICE28&SKURUSの来シーズン12/13モデル企画と準備が無事に終わり


サンプルとテストボードの仕上がり待ちです。良いボードが出来上がると思います。楽しみです!!!!


そこで一息付いた所で3週間ぶりにサーフに行って来ました。


今年の最終サーフになるか!どうか!で行って来ました。


RICE28BOSSのブログ

千葉の一宮ポイントを、まずチェック!良さそうです。胸サイズ


しかし、よくが出てしまい地形の良い大原(はせ荘前ポイント)に移動です。


やっぱり良かったです。レギュラーが胸・肩程度でした!しかし、潮の上げのためセットが


なかなか入らず、体が冷えひえになりました。セットが入れば良い波です。なぜか、2人だけです。


仕事が控えてるので1Rで終わりにして、サーフの先輩の方の所に行って来ました。



RICE28BOSSのブログ

RICE28BOSSのブログ

すごく良い所にあり、太東Pの目の前の高台にあるので、


ポイントチェックできます。



RICE28BOSSのブログ

部屋はハンモックがありサーフした後でのんびりするには最高です。



RICE28BOSSのブログ

先輩1人の所有しているボードの量です。

約40~50本くらい有るみたいです。本物のサーファーですよ!

もちろんサーフィンの腕前は、めちゃうまです。年齢49歳と思えない

サーフィンの腕前です。


RICE28BOSSのブログ


ごらんの通り、1本ヤバイ折れ方がありますね!


台風14号の時にマリブPでダブル半で、やられたそうです。


マリブのダブルオーバーは、相当えぐい波です。形は最高ですが


波のパワーが半端じゃないポイントです。その日は相当、折れたサーファーが


多かったと思います。撮影部隊も居るぐらい最高のポイントです。



RICE28BOSSのブログ

何十本の中からの3本です。やばくないですか、このボード!スパイダーボード!


それも3本です。全ボードサーフブランドが違んです。オシェレです。


実は、以前、デザインを頼まれてこのデザインをしたんです。




次は、スノーレポートをしたいものです。