【競馬】東京大賞典(GⅠ)

本日は、地方競馬 大井競馬場で東京大賞典がありました。

 

中央競馬最終GⅠのホープフルS(GⅠ)が昨日開催されました。

が、馬券ハズレ

6-13-16-18の馬連BOX

ただし、6-13は買わず6-11-13の3連複で購入

4と10から上記への4馬へのワイド

 

結果は、13-6-5-4-18

だったのでハズレ

 

本題の東京大賞典

 

1-6-8-9の馬連BOX

チャンピオンズC2着、3着馬を主に決定しました。

 

大胆に1番人気5番:ウシュバテソーロを切りました。

しかし世界一の馬なので、やはり買い足すことに

5と上記4馬で3連複を購入

 

結果は、5-9-6-2-1

直線、6-9頑張れと叫び、5番来るなと残念

 

 

 

昨日、届きました。

いつ応募したか忘れていましたが、当たりました。

当たるなら優駿購入する必要がなかった。

毎年1月号をカレンダーのみ目的で購入しています。

 

 

 

 

【その他】散歩

元々体重減らしを行っているのですが、何故か1㎏増となり

9~10km程歩くことにしました。

 

30分程歩いた当たり、何だか長蛇の列

11時前でしたがお店、既に開店していました。

更に30分程歩き戻ってきました。

 

先ほどより列は短くなっていましたが

で、そのお店は

ラーメン二郎でした。

場所は

 

東邦大学

 

日本大学生産工

の前にあるラーメン二郎さんです。

 

本日は天気も良く画像を見ても分かるようにきれいな青空照れ

 

1時間20分歩いたころ、目的のひとつヤクルトの販売所

しかし現金持って出なかった。スマホのみ

 

今日は、自販機のみ確認しようと思い目的地

ありました。

 

品薄時もイオンモール近くにあった自販機で1個ずつ購入

していましたが7個パックのみですが、自販機確認

 

よくよく見ると

電子マネーでも購入可能

と言うことで

 

PayPayで購入

 

1時間40分程ウォーキングしましたが、0.5kgしか

減らずショボーン

 

明日も歩こうと思います。

 

 

ではバイバイニコニコ