【SDBH】SDBHスタジアムSUPER
昨日土曜日、

スーパードラゴンボールヒーローズスタジアムSUPERへ

行ってきました。

 

目的は、3月大会に行ってきました。

namco流山おおたかの森S・C

 

 

目的の大会は、1名欠席

実は親子揃って突破していたので、春なので何か学校行事などで

参加者が少ないと思っていましたが、そうではなかったようです。

コロナ後、初の優勝

さて、どちらが優勝でしょう。

 

 

ライセンスは、年齢制限なしで配布していました。

12thカードは、100枚限定です。

 

 

春と言えば、この時期が

本日女の子の限界突破に向けでのLv.上げに

限界突破までは、遥か彼方ですが・・・ショボーン

 

でお昼(込み合う前11:30頃)てりたまセット

(セットのサイドはナゲットに)とSポテトと

シャカシャカポテトにんにく黒胡椒マヨ味を購入

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

大会の結果は

■息子の1回戦

 CIまったく押せません、ピンチガーン

 と思ったら、4Rまで行きCI最後までダメでしたが、なんとか勝利

 

 

■ライスの1回戦

 UGM7弾 孫悟空:BRが居ます。

 当然のごとく、CIまったく止められません。

 普通の速さでも、ガバ空きガーンガーン

 これまた、ダメと思ったら2R先攻をとりCIダメでしたが、勝利

 

■息子の2回戦

 アバターを変更しCIも決まりだし

 2Rで削り切り勝利

 

■ライスの2回戦

 ちょっとやりたいことが出来ず、CIも相変わらずダメダメ

 はい、負けました。

 

■息子の準決勝
 CIの調子は80%くらい、CIに勝ち削りつつ勝利

 

■息子の決勝(ライスの2回戦の相手)

 妨害されつつも勝利

 

 

 

 

当然と言えば、当然

 

いつものように当日になってもデッキが決まらず

受付したのち20分程度の時間でやっと決定

しかし入れたかったカードがなく、他のカード

だから毎回「前日までに決めろ」と言っているのですが。

 

それでも勝利お祝い拍手拍手拍手

 

 

 

本日競馬フィリーズレビュー(GⅡ)の馬券を買いましたが・・・

1~4番人気の馬買えば、どれか来るだろうと思っていたら

万馬券の結果でした。

 

なのでハズレ

残念!!

 

 

ではバイバイニコニコ