【DBH】大会12/14(土)

昨日はCoCo壱経由のホームの大会へ

 

息子は、同期と中山競馬場へ

なので一人での参加でした。

 

エントリーは、20名

結果は、一家に1名は必ず突破と言う感じでした。

 

■ライスの1回戦

 前回アビリティを発動させれず終わってしまったので

 今回もシサミほ入れたデッキで挑戦

 

 ガーン何故にフィンが・・・

 1回戦最終戦だったので、ここまでまったく居なかったのに

 1R 1体出し

  CIダメダメです。

 

 2R 全出し

  7000制限又は戦闘力65%などと思いクイック・・・は嫌なので

  後攻と考え別アプリを選択

  あれっ、相手のアプリも発動しない・・・

  なので全出しで先攻

  CIダメダメ

 

 3R 全出し

  ここでシサミのユニットを発動しアビリティもラブ 満足

  全出し先攻

  CIダメダメで相手HP1万超え これじゃ削り切れん

  諦めモードです。

  ゴット玉で7000超えのダメージ びっくり

  これは行けるかも  ここでもシサミが活躍

  そうです。ドカバキ削り切りました。

 

 良かった良かった。これで他のデッキに移れる。

 

■ライスの2回戦 VS ちゃまHくん

 1R 先攻とられ1KILLされました。ガーン

 

参加パックは、大猿

そしてU本さんから孫悟飯:ゼノ(箔押)を頂きました。

ありがとうございます。

 

歯医者があったので、準決勝1戦目観戦後帰宅

しかし高速が故障車のため渋滞で時間が掛かりました。

 

 

【DBH】邪悪龍を討伐する者アプリ

本日最終日、夜練へ

 

持っていると出ないと思い、1Rアプリが出るカードを添え

プレー開始

 

1プレー目でいきなり出ました。持っていても出ることが判明

その後、2、3プレーで再度 ステータスが上がるので交換

そこから2、3プレーで

スコア付きが出て、何の迷いもなく交換

もう1回出たらやめようと思いプレー

連チャンでスコア3400が出て交換しました。

撮ったつもりが撮っておらず画像なしキョロキョロ

 

今日は、ミッション2の一星龍を1CI-KILLで討伐しました。

 

 

 

【競馬】朝日杯FS(GⅠ)

先週は買いませんでしたが、今日は散髪に行く前に馬券購入

鉄板でしょ。と考え

初めて3連単を

頭8と12で、6の4点購入

結果は、6が1着で・・・・ハズレです。

 

ではバイバイウインク