【DBH】店舗大会6/15(土)

明日も都内でありますが、行かず本日が店舗大会参加ラスト

 

息子既に獲っているのでライスのみのエントリー

近いため早く着き、エントリー番号

皆集まってきました。

最終的に57名となりました。

 

 

 

 

さぁ、抽選

番号ありませんでした。

 

何だか50番台が・・・。

古河もそうだったな と思いつつ、早くエントリーしたことを悔いる。

 

しかし初参加のちゃまHくん及びめぐPさんが突破

何故か1回戦で対戦ガーン

なんでやねん。

 

1回戦 ちゃまHくんが勝利

2回戦 デッキ的にやばかったのですが・・・勝利

準決勝戦 少しやばかったのですが、なんとか勝利ポーン滝汗

 ラン活・・・ガーンガーンガーン

本当に残念。

 

最後まで観戦し、またまた昼食抜きです。

本日使用予定だったデッキを息子との対戦で検証。

 

夜練に行き、スコアタ様アバターの友情P上げを少々

2枚目のシーラスを排出して終了

 

 

今回からアメーバーのみの更新です。

 

  ヤフーブログからの移行ページ(2008/1/6から)

 

ではウインク