新年明けて、、、と思っていたらもう五月も中盤。。月日の立つのが年々早すぎて怖いですガーン

私は、もう必死に毎日目の前のことをこなしている感じで生きております。

体調の方はLAMは幸い現状維持してる状態です。夜酸素を吸入して眠っているのがだいぶ違うようで、良く眠れているのかなと思います。睡眠時間というより質がやはり大事なんですね照れ血圧も薬は飲んでますが安定はしています。坂道の息切れのひどさが少し軽くなったように自分でも思いますが、それでも普通の人には考えられないほど息切れしてます(笑)でも自分自身が良くなっていると感じられることが嬉しいです飛び出すハート
婦人科の方もホルモン治療は継続で3ヶ月に一度の検診もとりあえずクリアしているので、どうかこのままおとなしくしていてくれ…と願っています不安生理のリズムが安定していることがこんなにも有り難いと今更ながら感じています。本当に今まではリズムなんて全く関係ないくらい不順だったんだなと思います。

体調面はそんな感じですが、、、
メンタルが今やられていて…
原因はやはり夫です。メンタルの病気で今休職中で、もう半年たちました。。

自分も病気の身体なので、労らなきゃいけないと思うし、理解もしてあげないと、良くならないのもわかるんです。頭ではわかってるのですが、どうしても、どうしてもいらついてしかたありません。
おそらく先の生活不安。子供もまだまだこれからお金もかかる。何より働かないで家事もろくにしない人間が毎日家にいて。。
これは、家族なのか??本当に家族なのか??

もう、私にとって【異物】になってしまいました。そして、おそらく私もメンタルにきてしまったようで、自律神経乱れから耳はおかしい、動悸がしたり、イライラ、不安定、めまい…
全てがどうでもよくなって、捨ててしまいたい。。投げ出してしまいたいと。そんな気持ちの闇にのみこまれそうです悲しい

子どものためになんとか、、わずかな理性を保って毎日を生きてるようなそんな日々です。
でもとにかく苦しいです。
何をしても満たされないし、自分が何を食べたいのか、何をしたいのか、、そういう意欲もわかなくて…
本当にいよいよギリギリのところに今自分はいるんだなと感じてます。

こんなネガティブなこと吐き出したくないのですが、ちょっと誰にでもいいから吐き出したくて、聞いてほしくてつぶやきましたショボーン

こうして書くことによってまた頭の中を整理してリセットすることも必要なのかもしれません。せっかく体調が現状維持してるのに、心がこれでは、元も子もないですよねえーん

早くこの闇から抜けられる日が来ればいいのに。。
一体いつになることやら…

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい
またしんどくなったらつぶやきたいと思います。。自分を守るためにキラキラ
季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆様も無理せずいきましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート