BT8まで来ましたー!!!!



相変わらず、眠いなぁ(黄体ホルモン補充のせいですね)、という感じはありますが、あとは、ほぼほぼ、症状なしもやもやもやもや


なんというか、信じたいレベルの症状はありますが。子宮が引きつった気がするとかね。




移植後✖️症状なし✖️陽性とかで、検索魔になってますが、そりゃ、もう、人それぞれ笑い泣きそりゃそうですよね。




それより何より!!!!!!




膣カプセルの対策として、おりものシートでは物足りなくて、ナプキンをしてたのですが、生理と違って色が変わらないから、日々、なんとなく替え時を逃してしまい、やっちまいました。



蒸れと疲れ(仕事忙しいし、ただただ眠い。疲労感)のせいで、お股が痒い雷雷雷



カンジダ再発の模様ですーえーんえーんえーんえーん




移植周期ですら、カンジダの治療はやってるので、自宅にあるドラッグストアで買ったクリームで対処しようと思いますゲロー




薬を使う前にかすめたフライングですが、体に(メンタルに)悪いので自粛します真顔



さぁ、ラグビー🏉見て、気分転換!!