BT6の夜です!!!!



ふと気付いたら、いろいろ気になってた症状がなくなってきてるー!!と、気付いた通勤の帰り道滝汗



日中、便秘を感じてましたが、夜に出したら(お食事中のかた、ごめんなさいアセアセ)結構、するんっと出ましたアセアセこの何日間の難産が嘘のよう炎



相変わらず眠いけど、めちゃめちゃ眠いってほどもなくなってしまいましたおばけくんほんっとに、眠かったんですよzzzそれが、薄ら眠いぐらいに変わった。



そして、家に帰ったら、ポストにwondfoが届いてる宇宙人くんこれは、フライングへの誘惑うお座




でも、BT14が判定日なので、本日BT6で陰性だった時のダメージ。
陰性と分かってヘパリンや黄体ホルモンの筋肉注射、膣カプセルを続けていけるモチベーションがあるとは思えないのですよ波




そんな訳で、フライングは来週に持ち越しかな。ギリギリまでしないか、やらずに結果を聞くかもしれないです赤ちゃん