ご存知のとおりニコ(いや、知らんがな!)、今回、コメが移植した卵は、4AAと形は良いですが、6日目胚盤胞になります滝汗



相変わらず、朝起きた時から眠気はあるけど、あくまで黄体ホルモンのドーピングの結果である気がするので、期待出来ずにいます。



6日目胚盤胞に関する論文!!!!






4AAなので、結構いい卵を移植したと思いますが、結果的に妊娠率五割と思ってていいのかしら?真顔真顔真顔
残ってるのは、初期胚と、あんまりグレードの良くない胚盤胞なので、コレ(今回の4AA)にかけてる感じなのですがゲロー




ちなみに、リプロ移植の皆さんの中で同じような薬使ってる方、眠くないですか?
こんなに眠気の副作用があるの、私だけですかね〜アセアセアセアセ今日は少しマシです。