BT0
帰りのバスで子宮がズキズキ!
着床痛などはナイと分かりつつも、何かないと不安になるガーン


BT1
連日のリプロ通い(というより、往復の高速バス)に疲れ、14時まで爆睡zzz



BT2
何もなし!
ビックリするほどないので、おっぱいとか触ってみる(はってもないし、乳首痛もない😭)

 

BT3
寝不足?
昨日、毛布をかぶって寝たからか、朝は汗でしっとり💦そして、起きた瞬間から眠いzzz
暑くて寝れてないというのが最有力かもしれないけど、「眠い BT3」で検索してしまうあせる
気のせいか、気持ちが悪い。←なのに、お昼ご飯はぺろっと完食🍚



症状がないと不安ですねえーん
移植の時の、頭でっかち雪だるま移植卵を思い出しては、大丈夫!!と思ってみたり、繰り返してる陰性(妊娠検査薬で何も出ない)を思い出しては、やっぱりダメかも宇宙人くんと思ってみたり、気持ちが忙しいですかおばけくん