ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

左チョコレート嚢胞
子宮内膜症36歳
フーナーテスト不良(2回)
抗精子抗体 陰性

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


イチョウイチョウ治療履歴イチョウイチョウ

恐竜くん地元で治療
2018.6 採卵①→全滅(採卵数6個)
2018.8 採卵②→胚盤胞1個(採卵数5個)

札束英ウィメンズへ転院
2018.11 採卵③→胚盤胞1個(採卵数12個)

恐竜くん地元で移植
2019.2 初移植①→陰性(hcg微量)

札束英ウィメンズで移植
2019.3 移植②→陰性(かすりもせず)

コインたちリプロ大阪へ転院
2019.6 夫・精索静脈瘤オペ(石川先生キラキラ)
2019.6 地元でAIH→陰性(リプロの指示)
2019.7 採卵④
            →初期胚2個、胚盤胞1個(採卵数11個)
2019.7 BCE陰性(採卵時検査)
2019.8 採卵⑤
            →胚盤胞1個(採卵数10個)
 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

NEWNEW2019.10 移植③NEWNEW

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



これからも長く続く糖質制限ですが、判定日のご褒美もしくは、リプロ卒業のご褒美で行きたいお店もたくさん!!


まずは、LUCUA地下に出来るPANYA ASHIYAピンクハートラブラブこれは、判定日にOKがもらえたら、買って帰りたい!!




SHEETの日に見つけたスイーツ屋さん!!!!
その名も生クリーム専門店キラキラキラキラ


生クリーム専門なんて、最高ラブラブこちらは、糖質過多なので、卒業記念あたりに行きたいと思います!!



とはいえ、普段、ほとんど歩かない(車通勤な田舎者です)ので、受診の日って、かなりの歩数、歩くんですよねアセアセアセアセ



移植した日とかに、歩きすぎも良くないんじゃないかと思ったりするので、歩きすぎるのは控えたい、、、気もします。



そして、そしめ!
ラグビー!!!!四勝しましたねー!
実はなんだかんだ忙しく、日本の試合、スコットランド戦、初めて見ましたキラキラ
高校の時、花園に応援に行ったことがあったけど、やはり代表は迫力が違いますね!!
声を上げて、応援しました流れ星流れ星
試合後の選手のインタビューも素敵でしたねおねがい



アメンバー限定記事ですが、申し訳ありませんが、同じく妊活ブログを書かれてる方だけにしておりますお願い