ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

左チョコレート嚢胞
子宮内膜症36歳
フーナーテスト不良(2回)
抗精子抗体 陰性

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


イチョウイチョウ治療履歴イチョウイチョウ

恐竜くん地元で治療
2018.6 採卵①→全滅(採卵数6個)
2018.8 採卵②→胚盤胞1個(採卵数5個)

札束英ウィメンズへ転院
2018.11 採卵③→胚盤胞1個(採卵数12個)

恐竜くん地元で移植
2019.2 初移植①→陰性(hcg微量)

札束英ウィメンズで移植
2019.3 移植②→陰性(かすりもせず)

コインたちリプロ大阪へ転院
2019.6 精索静脈瘤オペ(石川先生キラキラ)
2019.6 地元でAIH→陰性(リプロの指示)
2019.7 採卵④
            →初期胚2個、胚盤胞1個(採卵数11個)
2019.7 BCE陰性(採卵時検査)
2019.8 採卵⑤
            →胚盤胞1個(採卵数10個)
 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

NEWNEWNEW2019.10 移植③予定NEWNEWNEW

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



シート法行ってきました!!
英ウィメンズでもやったことあるので、大体のことは分かってるつもりでしたグッ



いつも通り、30分前の採血→内診室だったのですが、内診室でそのままシート法でした流れ星
勝手に部屋移動するかと思ってたら違ったアセアセ



いつも通り、内膜を計測し8.3mmとのことで、合格点をもらい、いざシート液の注入ですキラキラ
クスコ?よりも、細い(気がする)器具を入れて、カテーテルで注入していきます。



なんか、探されてる感じガーン
そして生理痛のような痛みがアセアセアセアセ
こんなんだったっけ?



その後、再度内診し、キラリと白く見えるシート液を確認して終わり!!!!




いざです!いざですね!


その後は、診察→筋肉注射の指導を受けて終了です。 
診察でも、先生から、良い位置にシート液を入れましたアップと言ってました。
良い位置とかあるのかね?勝手なイメージだけど、歩きまくったりしたら、流れていっちゃいそう。



はーいよいよ!!!長かったーえーんえーんえーん



前回の移植は、気付けば半年以上前ですからねゲロー




遊びに行かせていただいてるブロガーさんが、リプロに転院後、一発で妊娠されておりますデレデレ
私もそれに続きたいよーラブラブ



診察後のお昼は、こんにゃく麺を扱ってる、どうとんぼり神座で、こんにゃくラーメンを食べましたウインク
ラーメンも好きだけど、糖質オフ生活なので、本物は暫く我慢してます爆弾



スープは美味しかった!!
でも、やはりこんにゃく麺はこんにゃく麺ですねぐすん思いっきり食べたい!!!!




最後に移植スケジュールキラキラ




いざ、いざ!!!