どうも!こちらではお久しぶりです!ぽりごんです!


先日行われた「Growing UP」@参丁目劇場お疲れ様でした!!


参丁目に来た方も、なにか事情があってこれなかったから気持ちだけで参戦してた方も

ほんとにありがとうございます!!


早速ですが今回流した曲たちをつらつらと!


どん!!



1.DADA(dadadada Ver.)/RADWIMPS

2.ギミギミック/RADWIMPS

3.DUGOUT/RADWIMPS

4.おしゃかしゃま/RADWIMPS

5.夜咄ディセイブ/じん(自然の敵P)

6.Just Be Friends/Dixie Flatline Feat.巡音ルカ

7.ハッピーシンセサイザ/EasyPop Feat.巡音ルカ&GUMI

8.おんなじキモチ/東京女子流

9.JOY/YUKI

10.メランコリニスタ/YUKI

11.恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)

12.MABOROSHI SUMMER/KEYTALK

13.submarine/SHANK

14.スーパーフレア/The Mirraz

15.Monkey Discooooooo/the telephones

16.虹色の戦争/世界の終わり

17.Love at First Sight/Fear,and Loathing in Las Vegas

18.The Fire Inside/CRYSTAL LAKE

19.アッパーカット!/アップアップガールズ(仮)

20.メギツネ-TEKINA Remix-/BABYMETAL(Remix By DJ'TEKINA//SOMETHING)

21.メギツネ/BABYMETAL


...の計21曲でお送りしました!

今回はロックだけでDJやろう!って思っていたのに気がついたらいつもと変わらないDJになってましたw

まぁそれもありかなと思うので良いです!!


DJ始める前に言ってた高校時代ずっと聞いてたバンドってのはRADWIMPSのことです。

RADWIMPSはELLEGARDENの次にハマって今でも好きなバンドなんです。

幸せメガネのあのご当地アイドルも好きだもんね!←

まぁその話は置いといて...

トレモロとか有心論とか夢番地とか叫べとか億万笑者とか群青とか好きな曲はいっぱいあるんだけど今回は4曲使わせていただきました(n‘∀‘)η

RADだけでmix作ってみるってのもなかなか面白そうなもんですね!!


取り敢えず今回もありがとうございました!!


再現mixは今のところ録るか未定です!欲しいって方がいたら頑張ってmix録りますw


ではまたー!!


ぽりごん@

どうも!ぽりごんですー。


NO IDOL NO FUTURE よっしゃ回すぞー@水戸sonic


お越しいただいてありがとうございました!


水戸ご当地アイドル(仮)からさゆみんさんとかほっほさんをゲスト迎えて行われたアイドルDJイベント...


個人的になんですけどね、めっちゃ楽しかったです!!


アイドルDJイベントってこと自体僕出させてもらうのがはじめてですっごい緊張してたんですけど


なんというかいざ始まってみたらとっても楽しくてお客さんもめっちゃ盛り上がってて


安心してDJできました!ありがとうございます!!


最後の曲前にトラブルはありましたけど...盛り上がっていただけたなら幸いです!!





さて、セットリストを晒しますかね!




【8/1 NO IDOL NO FUTURE よっしゃ回すぞー DJぽりごんセトリ】



1  でんでんぱっしょん (Only vocal for remix)/でんぱ組.inc

2  overture Short ver_/ももいろクローバーZ

3  Z伝説 ~終わりなき革命~/ももいろクローバーZ

4  W.W.D/でんぱ組.inc

5  でんでんぱっしょん/でんぱ組.inc

6  仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学

7  MAX!乙女心/SUPER☆GiRLS

8  あーりんは反抗期!/佐々木彩夏

9  メギツネ/BABYMETAL

10 Catch me if you can/BABYMETAL

11 事務所にもっと推され隊/事務所に推され隊(有安杏果&高城れに)

12 ウェイカッ!!/ゆいかおり

13 ヘドバンギャー!!/BABYMETAL





今回の再現セトリはこちら→https://soundcloud.com/djpolygon/8-1-noidol-nolife-dj-mix


作業用BGMに、通勤中、通学中に、おうちでマターリしてる時に是非!!!


ではでは!次回もまたやりたいなー!!



ぽりごん。


ども!ぽりごんです!

先日の平日アニソン、ありがとうございました!\(^o^)/

一ヶ月振りの平日アニソン、凄く楽しかったです。。!!

昨日バブルに居て思ったのは平日アニソンのゆるい雰囲気はほんと最高で、その平日アニソンをオーガナイズしてるありーなさんも人徳ありすぎて素晴らしいなと!

皆で飲んだテキーラ美味しかったっふ!


そんな俺のセトリです!



1.mosaic/Ryu☆

2.AGEHA/Ryu☆

3.めうめうぺったんたん!!/日向美ビタースイーツ

4.恋する宇宙戦争!/PRIM

5.イカサマライフゲイム(feat.GUMI)/kemu

6.マトリョシカ/ハチfeat.初音ミク&GUMI

7.アンハッピーリフレイン/wowaka feat.初音ミク

8.エアーマンが倒せない/Teamねこかん[猫]

9.ヘビーローテーション/AKB48

10.ココ☆ナツ/ももいろクローバー

11.いいね!/BABYMETAL

12.Chai Maxx/ももいろクローバー

13.ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門

14.「DAYS of DASH」/鈴木このみ

15.太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G

16.夏色笑顔で1、2、Jump!/μ's

17.告白日和、です!/南ことり(CV:内田彩)&小泉花陽(CV:久保ユリカ)

18.めてお☆インパクト/メルル(田村ゆかり)

19.The Everlasting Guilty Crown/EGOIST

20.Chase the world/May'n

21.ウェイカッ!!/ゆいかおり

22.美しき残酷な世界/日笠陽子

23.ユキトキ/やなぎゆき


今回は珍しくベガス2曲を使いませんでした。。

前半は音ゲー曲繋ぎで、後半はボカロ→アイドル→アニソンへと繋ぎました。

皆高まってくれたみたいで嬉しかったっす。DJしててほんと気持ちよかった!!!

途中でラブライブ2曲いれました、実は最近ハマってます。

にこにー可愛いなぁなんて思ってたんだけど凛ちゃんが某ア○ゼルさんに見えてから気になりだしてます

最後は巨人EDからのユキトキで締めました。あの2曲は今期一番好きなんですよ!!!

また来月も出たいな!

今月はあと1本DJ出演(6/23@参丁目)があるのでそれに向けて精一杯頑張ります!

ではではー!




iPhoneからの投稿