どうも!こちらではお久しぶりです!ぽりごんです!
先日行われた「Growing UP」@参丁目劇場お疲れ様でした!!
参丁目に来た方も、なにか事情があってこれなかったから気持ちだけで参戦してた方も
ほんとにありがとうございます!!
早速ですが今回流した曲たちをつらつらと!
どん!!
1.DADA(dadadada Ver.)/RADWIMPS
2.ギミギミック/RADWIMPS
3.DUGOUT/RADWIMPS
4.おしゃかしゃま/RADWIMPS
5.夜咄ディセイブ/じん(自然の敵P)
6.Just Be Friends/Dixie Flatline Feat.巡音ルカ
7.ハッピーシンセサイザ/EasyPop Feat.巡音ルカ&GUMI
8.おんなじキモチ/東京女子流
9.JOY/YUKI
10.メランコリニスタ/YUKI
11.恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)
12.MABOROSHI SUMMER/KEYTALK
13.submarine/SHANK
14.スーパーフレア/The Mirraz
15.Monkey Discooooooo/the telephones
16.虹色の戦争/世界の終わり
17.Love at First Sight/Fear,and Loathing in Las Vegas
18.The Fire Inside/CRYSTAL LAKE
19.アッパーカット!/アップアップガールズ(仮)
20.メギツネ-TEKINA Remix-/BABYMETAL(Remix By DJ'TEKINA//SOMETHING)
21.メギツネ/BABYMETAL
...の計21曲でお送りしました!
今回はロックだけでDJやろう!って思っていたのに気がついたらいつもと変わらないDJになってましたw
まぁそれもありかなと思うので良いです!!
DJ始める前に言ってた高校時代ずっと聞いてたバンドってのはRADWIMPSのことです。
RADWIMPSはELLEGARDENの次にハマって今でも好きなバンドなんです。
幸せメガネのあのご当地アイドルも好きだもんね!←
まぁその話は置いといて...
トレモロとか有心論とか夢番地とか叫べとか億万笑者とか群青とか好きな曲はいっぱいあるんだけど今回は4曲使わせていただきました(n‘∀‘)η
RADだけでmix作ってみるってのもなかなか面白そうなもんですね!!
取り敢えず今回もありがとうございました!!
再現mixは今のところ録るか未定です!欲しいって方がいたら頑張ってmix録りますw
ではまたー!!
ぽりごん@