香港空港 | 曖昧ドラスチックナンバー

香港空港




結局1時間くらい気を失ったかのように寝たけど、目の前に中国人の団体が来ちゃって起きた。なんで中国人って席離れててもその場で会話するんだろうか。

夜着いたからわからなかったけど、朝6時くらいに一気に明るくなったから暗くなってたんだなぁ。

工事がうるさかった以外は特に問題なし!喉乾いて中国茶飲みたかったんだけど自販機見当たらないし両替してないから諦めた。今バカみたいに烏龍茶飲んでる。

朝ご飯〜〜

モーニングセット90HKD?
皮蛋とお肉のおかゆと、海老の水餃子みたいなやつと!お肉が入ったパイみたいなやつ!ミートパイ?
お粥、一口目は美味しいやばい!!!ってなったけど最後の方しかばねみたいになってた。しょっぱさが以外と強め。
今ミートパイをひとつ持て余しているよう



昨日マクドナルドでこんなの飲んでみた

オレオをくだいてるの!
あんまり美味しくなかった(笑)微妙にぬるかったからかな?

海外きていつも思うのは、日本のトイレ技術の素晴らしさだよね。アジアだろうがヨーロッパだろうがそこだけは変わらずに痛感する。海外在住の日本人が、日本からトイレ輸入する気持ちとてもよくわかる。
むしろ海外の人が日本に来た時、トイレ綺麗すぎてびっくりするんじゃないの?あったかいし(笑)
伊勢丹のトイレとか住めるレベルだと思う。


1時間後くらいで出発!!イミグレ問題なく通れますように、受託手荷物届いてますように、無事に両替出来て今日回る予定のところ全部回れますように!!!