体重計 | 村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba

体重計


先日たまたま行った電気屋さんで、体重計を買ってきました~♪

$村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba


ここ数年、旅行先の大浴場なんかでしか計っていなかった体重。
それがこいつの出現により、

体脂肪、内臓脂肪レベル、BMI、骨格筋率、基礎代謝、体年齢

までもが瞬時に叩きだされるという事で、早速計ってみる事に☆

体重、体脂肪なんかは大体思ってた通りな数値。
内心びびっていた内臓脂肪レベルも3で標準値。
BMIってのは良くわからないんだけど、やや低いの判定。
骨格筋率は高いの判定で、基礎代謝も標準値。

そして最後に出てきた体年齢が、なんと、、、、、、

$村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba


22歳!!!

※白い体重計を買ったと思ってたら、うっかりピンクで焦ったのはここだけの話ね!!(笑)


いや~テンション上がったねぇ☆
まだまだ若いもんには負けないぞ~♪




ほいじゃ~♪