TV朝日系 「BREAK OUT」 | 村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba

TV朝日系 「BREAK OUT」

村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba-111221_185058.jpg

おつっす☆

昨夜急遽舞い込んで来たTV出演情報です♪


- - - - - - - -
『rice 、”咲き”の原点についてインタビューされる!?』
テレビ朝日系「BREAK OUT」
1月5日(木)毎週木曜日 深夜25:21~25:51放送

※地方放送に関しては詳しくいつになるかわかりません。
年末放送していた別番組の放送が余っていれば、
最大2週遅れの可能性もあります。

ネット局(*日程が変更になる場合があります)
東日本放送  【O.A.】毎週土曜 25:40?26:10
朝日放送   【O.A.】毎週月曜 26:56?27:26
メーテレ   【O.A.】毎週火曜 26:50?27:20
北海道テレビ 【O.A.】毎週木曜 25:40?26:10


- - - - - - - - - - - - -



久々に東海林のり子さんにお会いしまして、インタビューを受けて参りました♪

O.Aでどう編集されてるかはわかりませんが(笑)

見られる方は是非ともご覧下さい~☆






さてさて、
ONE ELEMENTリハが無事に終了しまして、これから打ち合わせに行ってきます!!

今週は8日までリハ続きなスケジュール♪


楽しんでいきたいと思います~☆




ほいじゃ、また♪