渋谷www☆ | 村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba

渋谷www☆

$村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba


無事終了しました♪
応援してくれたみんなありがとう!!

お初な会場でしたが、客席にある段のおかげで最後列の人の顔までばっちり見渡せる素敵な会場でした☆
みんなからもステージが見やすかったのでは?♪

ちょいと久々なワンマンLiveではありましたが、適度な緊張感を保ったまま良い精神状態で臨めました♪
もちろんみんなの盛り上がりにも助けられながら☆

次はクリスマスまで時間が空いちゃうけど、今年のありったけLiveも本当にありったけ詰め込んだ内容になりそうなので≧(´▽`)≦

結成10周年の集大成をたっぷり見せられる様に仕込み始めていきますよ~♪
とりあえずは、無事Live終了の報告まで!!



とぅっす☆