2h LIve☆ | 村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba

2h LIve☆

$村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba


無事終了しました~!!

今回は文化放送2hのパーソナリティーでもある、
(写真手前右から)azusaさん、南里侑香さん、吉田仁美さん、黒崎真音さんという
4名のシンガーさんに加えて、MCで鷲崎健さんも合流してのライブとなりました。

みなさんかっこいいステージで、お客さんも大盛り上がり☆
鷲崎さんのトークも面白くて、楽しいステージでした♪

バンドは、良子ちゃん現場や、その他のLiveやRECでもお世話になってる
お馴染みのメンバーだったので、
(写真奥右から)
ベース、ひろみつ
ギター、けい君
ドラム、俺
鍵盤、るかちん

リハからリラックスした雰囲気で臨めたし、また一ついい経験をさせてもらいました。
応援してくれたみんなありがとね~☆

同じ新宿にいた愛ちゃんのLiveも盛り上がったみたいだし♪
みんな昨日はお疲れ様!!ってな訳で、

次は、10/1、2日の2days☆
こちらも頑張ります!!


ほいじゃ、また♪