富山公演☆ | 村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba

富山公演☆

村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba-100725_165638.jpg

無事終了しました!!

今回は富山駅近くにあるオーバード・ホールという所で、上木彩矢さんのLiveサポートをしてきました♪
ブライダルショーの中のゲスト出演という事で3曲程ですが、みっちり汗かいてきました☆



写真左上から、久々の共演ギター大志と、お隣ベースしょうた君、そして左下が、いつもお世話になってる音楽制作会社スタッフ、中さん☆

中さんはrice結成当初に、ふーみん、ぶんちゃん、@ちゃんを紹介してくれた重要人物なんだよ♪

もうぼちぼち10年近い付き合いになりますなぁ☆








さぁてと、今からお家に帰りま~す!

せんきゅう富山☆



気温は東京とそんなに変わらなかったけど、湿度は東京より低い気がして過ごしやすかったよ♪

富山駅周辺しか移動してないけど、自然が多くて、立山~黒部ダム辺りはやっぱり気になるスポットでした☆





ほいじゃ、また☆