今日も | 村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba

今日も

一日お疲れちゃん☆

ざぁ~寒かったガーン
でもエアコンのフィルターを掃除してから、我が家は随分快適になったよ☆
掃除する前に比べて、3度ぐらい温度を下げてるんだけど、暖かいんだよねぇ♪掃除って大切なんだねにひひ

まぁそんなどうでもいい話は置いときまして(笑)


昨日帰ったのが夜中だったから、アップ出来なかったレコーディング写真を公開しま~す☆

昨日はこんな感じのスタジオで録音してました~♪
ひろのろ~ひ~

住宅街にポツンとあるスタジオなんだけど、すごく落ち着いた雰囲気で、集中してプレイできたよ☆
ドラム&ベースと、てるしも入れた3人でギターまで録音してきました♪

続きまして、逆光を気にせず撮った写真♪

ひろのろ~ひ~

俺のドラムセットにいい感じに光が当たってるでしょ?ひらめき電球
カノウプスちゃん、昨日もいい仕事してくれました☆


いやぁ~スタジオ欲しいわぁ♪riceスタジオ♪にひひ
詳しくは聞いてないけど、2億ぐらいあれば作れるらしいよ(笑)
どうする?頑張っちゃう?
ミリオンヒットを何度か飛ばせばいけるかな(笑)ビックリマーク

夢はでっかく持っとかんとグー


まぁぼちぼち頑張りますんで・・・☆

ほいじゃ、またパー