ただいま!! | 村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba

ただいま!!

昨晩スノボー旅行から無事帰ってきました~☆
今回は新潟の妙高高原にある赤倉観光リゾートスキー場に行ってきたよ♪

rice関係の仲間6人で行ったんだけど、2日間共天気が良くて最高のスノボー日和でした♪
やっぱりゲレンデはいいねぇ(^^)vなんであんなにテンション上がるんだろ(笑)

今回お世話になった宿もいい所でねぇ☆ご主人が一人で経営してる小さいペンションなんだけど、いわゆる人情味溢れる暖かい空間がそこにはあって、みんなで夕食の準備や片付けなんかを手伝ったりとか、ご主人と談笑したりしながら、まったりのんびり過ごしてきました☆

またこういう所は夜外に出ると、周りに明かりがほとんど無いから、星がめちゃくちゃ綺麗でね♪
オリオン座がどれかわからないぐらいの、満天の星空は初めて見たよ☆しばらく寒さを忘れて見入ってしまいました♪東京じゃどうやっても見れないもんねぇ。
次来る時は星座早見盤持ってこ(笑)

てな訳で、今回は滑ってる時以外にもいろんな楽しさがあって、かなり満足な旅行になりました♪

また来シーズンも行けるように頑張らなね☆


明日はレコーディングに向けてリハーサルで~す♪

ほいじゃ、また☆