ずぃ☆ | 村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba

ずぃ☆

ご無沙汰~!!
みんな元気でやってっかい?俺は相変わらず曲覚えたり、叩いたり、打ち合わせしたりと、なんだかんだでバタバタしてますが、元気でやってんでぇチョキ

最初にトラブルがあったものの、EASTの先行ペアチケットもおかげさまで残りわずかだから、まだ持ってない人はお早めにね☆

昨日有紀にも会って、おでん食いながらいろいろと打ち合わせをしてきたよ(笑)あいつ自身は元気でやってるから、復帰するまでもうちょっとだけ待ってあげてね☆

んで♪みんな覚えてるかな?
昨年末に仕事で撮影した、SoftBankの2009年春モデルの映像が、現在SoftBankホームページと店頭にて絶賛放送中でございます☆
短いけど、演奏シーンと、問題の笑顔のシーンが見事に使われてまして(笑)
最初自分の素な笑顔を見た時は、大爆笑しちゃったよにひひ

まぁ暇な時にでも、見て笑ってやってちょうだい(^^)v
多分ここから行けると思うので…。↓↓↓
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/932sh/

ちなみに、俺が映ってるのは(AQUOSケータイSoftBank932SH)ってやつだけだからねひらめき電球

んで、AQUOSケータイSoftBank932SHのページを開くと、まず最初に映像が映ると思うんだけど、そこには演奏シーンしか映ってなくて、一旦その映像を見終えると、今度は左下に同じ映像が小画面で流れるから、そこをまたクリックすると今度はロングバージョンで流れるので、そこで笑顔のシーンが見れるはずだよ☆

てな訳で♪


ほいじゃ、またグッド!