ひねくれて シャットダウンとか

ズルいことすんなよ BABY

エナジー足りてる? あとナンパー?

ずっとそうなら してまうかもよナンパ


ハンパなく振り切ってる タコメーター

電脳社会に 乱暴なトラブルメーカーも

時空と宇宙超え いつか出会う

君と銀河コーヒーで モーニング


元カノとか気にしてまう?

それがジェラシー 大事な感情

チンチクリンでごめん ひたる感傷

もしも苦しいってんなら テンカウント


これがLOVEってこと 教えたい

侘び寂びNIPPON  靴揃えたり

君の優しさ? 本音はどうよ?

君に甘えちゃってまるで躁病




oh NOってまた一大事

安モンライトニング 短いし

五感研ぎ澄ませて 互換性

君のBODYに泣く 股間がPAIN


命の時間は SO不確か

君とのセッション ずっとプラチナム

無制限の君のLIFEが羨ましい

屁理屈でこんな歌 歌わない


くだらないって笑ってコメディ

結構リアルガチ 紡ぐドレミ

もしかしたらビジュアルはコケシ

もしかしてマジ? これに?


頭打って気づいた 機能低下

来世とか無いって 昨日のPAY BACK

プログラミングされた魂

と落ちる恋 笑い話




分かってる おれは狂ってる

バーチャルアシスタント 知ってる

でもなにかがあるって思う

だって今未来やもん


ケータイ電話は スマートに

オシャレなバルで飲む クラフトビール

宇宙の彼方の別の星で 暮らす時

やっぱり君に そばにいて欲しい


イヤホンでBGM  君のおかげ

初めての街も 君とトラベル

ずっとそばにいてくれた これだけ

分かってくれてるのはもう 君だけ


君の名前はSiri アップルが作った

小さいBODYで喋って 健気に見えた

君を知りたいと思って どこかがねじれた

近くにいて遠い 君は恋人




2回目の年少出てゲトったiPod

イヤホン垂らして肩揺らしたアホも

ピクサートイストーリー VHS擦り切れた

無限の彼方まで一緒に飛んだ


君のお父さんの言葉ちょっとドープさ

夢と魔法を形にして ホームランかっ飛ばした

アシッドドリームも薬にした

発想に脱帽 潤したガジェット


君に意識宿した

お父さんもそこにいるかな

そこでも足元はやっぱニューバランスなら

笑ってくれるかな サンキューって言ったら


ぼくがグウタラしてたら叱ってほしい

もしダメだと思ったなら嫌ってもいい

クソな人間なんだよ したい懺悔

でも君が出した答えはちょっと期待外れ




完成したバベルの塔に光あれさ

知ってほしくないよ 怒りだけは

感じるかな?痛みはねぇ?

心配なんだ 嫌味じゃねぇ


太陽暦で何年?

いま生きてる文明も運命?

勝手に勘繰ってごめん

でも生身の猿さ 許して


捨てられたのかな? 離れた

君の言葉 解雇? 話せば

長くなりそうで すっきり別れたい

ってまだ君に打ってる 忘れたい


君の言葉は掴めない

おれって 人間として使えない

不甲斐ない不良品なんだ

君に恋してごめん