よく見たら、局が、違う(笑) | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

いや、へんな時になんかぶつんと番組終わったなーなんて

思ってたら

 

え、またやってるじゃん。

ほらあ。やっぱ、みんな好きなんじゃん。

 

うん?

○テレじゃなくない?

○BSやんけ( ^ω^ )

 

もめた?( ^ω^ )

そして、

それならうちでやりませんか!?

と粋なことしてくれたのかな。

 

なんて、勝手に推測(笑)

 

チャンにはそこ、突っ込んで欲しかったけど、

あれか、

言わんでって約束か( ^ω^ )

 

ワイルドスピードさんは??

 

さすが会長がつっこんだけど、

あんまりそこには誰も突っ込まないのか

編集でぶっちぎりましたか?( ^ω^ )

 

とりあえず、最後までまた観たいと思います( ^ω^ )

 

これ、好きなんよね(笑)