愛され過ぎる檀黎斗 | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

だれも見てないことをいいことにデブが小デブになるための前日の体重記録です。
あとは聞かれてもないことを思いつきで言ったり勧めたりします。

『筋を通していく変態』主婦の気分転換日記です。

ねえ。

アップルで変換したら

だんくろとで

檀黎斗

出たけど?( ^ω^ )

どこまで愛されてるの(笑)

 

アウトサイダーズのCMで

ちょっと気になって。

 

そもそも

なんで

エグゼイドの社長が

ヒューマノイド的なヘッドセット付けてるのかも気になって。

 

ジオウでも出て来て。

なんか、気になる。

してここに来ての

アウトサイダーズの期待感しかないCMカット。

 

見なければ。

使命感に駆られた(笑)

 

エグゼイド、なぜかムスメイチと見進めるとの協定で

止まっていた。

そう。そもそも大好きなキリヤが消えた時点でもう見る気も削がれていた(笑)

がしかし。

私は、見る。

何故なら

アウトサイダーズを見たいから!!!!

 

からの。

1からまた見出して。

最近ライフネット生命のCMが

院長先生からの

ポッピーピポパポでの

なんか見たことあるな、この俳優さん…の

ムスメイチから

「え、出てるじゃんエグゼイド。」

「!?( ^ω^ )」

おま!!院長先生とポッピーには気がつかんどいて

何がエグゼイドか!!(笑)

…、悔しかった。( ^ω^ )

まさかのメインの主人公よりバイプレイヤーばかりに目が行ってて( ^ω^ )

 

脱線しました。( ^ω^ )

 

エグゼイド、おんもしろー。

そら

檀黎斗愛されるわけよ。

だれよ。あんなに愛される様に設計したの(笑)

キリヤも無免許もポンコツイケメンも(笑)

まさかのaccess清水さんも(笑)

変な清水さんしか知らないから(むしろカッコイイ時知らない)

渋くてビビった(笑)

ダブルの吉川晃司的な。

あれよー。

パラドもグラファイトもよかった。

バガモンも泣ける。

でもポーズとリセットはゲームやなと(笑)

それしたら、もともこもないやん!

でも、小さい時気に入らんとみんな一回はやったし、

ハイパームテキのセーブ機能も

オートセーブじゃなくてよく死んでたよな(笑)とかね。

 

お医者さんの助ける生と

ゲームでのコンティニューと

ゲームオーバーからの

復活と

 

取り敢えず

檀黎斗が愛されてるのはわかった(笑)

 

檀黎斗の愛され加減と同じく

エグゼイド面白かった。

バイプレイヤーが良過ぎて主人公霞んじゃう系!?と

心配したけどちゃんと巻き返すさすがの展開。

今、絶賛エグゼイド推し(笑)

 

ちょっと前まで鎧武だった、それがウィザードになり、

今エグゼイド(笑)

いや、全部すき( ^ω^ )