しまむらの変形チュールキャミ。 | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

見に行ったらさ、

見事にほしいグレーとかなくって、

ホワイト系のMサイズしかなくって。

 

だかしかし。

そんな、あれよ(なによ)

『そんなおしゃトプ、どうするんよ(笑)』

 

ほしい!だけで買った

後ろ姿の可愛いキャミワンピ。

 

着てない( ^ω^ )

 

↑これこれ(笑)

おっぱいがぱんぱんに見えて

こどもにそのまま着てくの止められた(笑)

たまーに、後ろの背中のリボンが可愛いの隠して上から羽織ったのに

トップス重ねて羽織って、スカートとして履いたりはしてるものの、

それでも、他の買い足したものからしたら

断然着てない( ^ω^ )

 

ライダーカラーの服だけ

マストのように

ヘビロテ状態(笑)

 

『…。もうこのガッチャードカラーのワークマンも裏地がもこもこだから

 着れなくなるなあ』

 

そう。

まだまだデブ。

暑いのは死活問題( ^ω^ )

 

『はよう!はよう、薄手のライダーカラー服、買わねば!』

 

そうして本日

おしゃれや流行りからは遠くも遠く。

 

ラビットタンクカラーの服を

しまむらお値引き札価格で

購入(^○^)

 

オレンジと書いてはあるものの、

どう見ても『赤』なトレーナー地のラビットカラートップスと

誰が何の時に着るの?的な

真っ青なタンクボトルカラーのボトムスを。

 

『…。何を目指してるんだ、俺( ^ω^ )』

 

そうは思うものの、

もう

止められない。

 

ダブルカラーの

黒と緑のシャツ繋ぎ合わせたろかとかすら

思ってるくらいだから。

 

とりあえず、トレーナー地にお絵描きは出来なさそうなので、

何か刺繍でもしようかなあと画策中。

 

明日はとりまそのまま着てく予定(笑)

 

おしゃれしたいーと思いながらも

ついつい、ネタになる仕事着を探してしまう自分が、いる。

 

だってお客様とお話のネタになるんだもの!!!(笑)

お子さんが気づいてにこにこしてくれたり、

お話の時に『今日は○○カラーで参りました』なんて

話のネタになるから〜

うれしくって(笑)

 

明日はラビットタンクカラーでコーデして出勤予定!

何事も楽しむよー!( ^ω^ )