パートタイマー主婦、ワンオペ(笑) | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

人がおらん過ぎたのか(笑)

まさかの、

ワンオペ( ^ω^ )

 

いや、ぜんぜん

店長さんも途中途中お気遣い頂いて

お手伝いしてくださって。

 

でもよ

とはいえ

もう?

ひとりで

苦手な業務の

ワンオペ( ^ω^ )

 

平日とはいえ

震えた(笑)

平日の日中、

だがしかし

卒業式やもう春休みやらで

まあまあな

数に

\(^o^)/

早目にお手上げ状態

 

たかだか

3時間なんですけど( ^ω^ )

 

ひとりで

ぶっはー!(^O^)

って

てんてこ舞い。

 

そこにエンジェル白ギャルちゃんご出勤で

「それもういいんで任せて上がってください」

店長さん

わたし

あと30分あります( ^ω^ )

 

そう白ギャルちゃんのかわいこちゃん、

かわいいうえに仕事も捌けてみんなから「神」と崇められてるほど。

ひとりでスロット状態だった私とは比べものにならんスピードと正確さで

やってのける。

 

( ^ω^ )

 

さすがすぎます。ほれる。すき(笑)

 

そして。

ガラガラになってしまった棚を埋めるべく、

いざ品出し!!と

思うも

やはり接客業。

お客様対応させて頂いてるうちに

タイムアウト(^O^)

 

出そうとした品を引き上げ、直して

片付けて

さようなら!!!

 

いつも思う。

何が正解か。

確かに接客が主なんだから

そら接客してなんぼ。

そして。

品出しが。

検品が。

追いついてなくて

棚が、

寂しい\(^o^)/

5時間の中で

戦隊モノや仮面ライダーものの棚に辿り着けてない( ^ω^ )

他のものがたくさんバックヤードで品出しを待っている。

 

「品出し優先!!」

 

大きなものから、先に出せばなんとかなる。

小さなもの、細かいものは、スキマさんが来てくれたら頼める。

 

などと順番をつけていても

他にも検品もあるし

業務もあるし

出したいもの、検品したいものまで

辿り着けてない…!( ^ω^ )

 

もどかしい…!

ファイズのファイズフォンが

鳴らない…!!!

CSMなのに、鳴るボタンと鳴らないボタンがある…!!!

くっそう…!!( ^ω^ )

泣く泣く品出しを諦めて、また次の出勤の時に

やるしかない。

 

それでも仕事は何してても楽しい。

何かしら困って助けを求めてもみんな

助けてフォローしてくれるし。

態度や言い方はまあ、十人十色的で(笑)

それもまた、面白いところ。( ^ω^ )

 

仲良くなれると、おばさんなのに、いまだにわくわくうれしくなるし(笑)

そう、こんなばばあとも仲良くしてくれて、感謝しかない( ^ω^ )

 

もう、まだまだがんばるからー!