まいやん | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

を見るたびに、

 

『…?なんか、うーん??』

 

誰だろう。

見たことあんだよなー。

でもなー。誰だっけー。

 

『!!!

 ムスメイチのお友だちのママか!!』

 

そう。

口元とかしゅっとしてるのが。

目元の感じとか

一重で切長なのに

醸し出す感じが

 

完全

白石麻衣で。

 

『…、今度会ったら、いお。』

 

とか思ってた今日。

 

主人がこどもたちとコンビニから帰ってきて

 

『ねえ!ムスメイチのお友だちのお母さん、

 あんな若かったっけ!?』

 

え。失礼(笑)

 

『いや、何か、あんまりいつもとイメージ違うし、

 若くてきれいやった!』

 

『え?思った?私も最近お友だちママ、白石麻衣に似てるって気づいて。

 …そうか、やはり美人だったか…!

 よく見ないと気付かなかったけど、おまえがそう思ったんなら

 やはり美人確定だな。』

 

色白でピシッとしてて

しゃんとしてる。

たしかに、それだけで美人。

 

『いつもとイメージ違いすぎて幼稚園か学校の先生かと思った!

 だから、すっごいあっさり頭しか下げてないけど!』

 

んん、まあ、男の人は、そんなもんだから、致し方なし。

次お会い出来た時にちゃんと言っておこう。

 

そう、よーく見ないともはや

顔パンツよろしく、

物覚えが悪すぎて

誰が誰かすらも。

 

だからこそ、顔をよく見るようになって

『やだ!!美人じゃない!?』

って気付くようになった(遅い)

 

『おまえが美人だ美人だって言うともだち(雪の日の友)

 よりよっぽどキレイに思ったよ!』

 

いや、

そこは、

好みやろ(笑)

 

面白いよね。

男の人はいつまで経っても男よ(笑)

 

いや、たしかによそのお父さんに

普通に

『すっごいイケメンですね!』

って私も奥さんに言うてしまうからな(笑)

 

今度会ったら、いお。