昨日の体重 | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

だれも見てないことをいいことにデブが小デブになるための前日の体重記録です。
あとは聞かれてもないことを思いつきで言ったり勧めたりします。

『筋を通していく変態』主婦の気分転換日記です。

 

 

順調に増量(泣)

 

1/24

71.3kg

 

前日比 +400g

 

💩も出てない、家から出ない、

そら、増えるしか無いよね!

あんドーナツ2個の大罪が凄すぎる。

…蒟蒻ゼリーだとは思いたく無いだけ(笑)

 

 

 

昨日の夜ごはん

 

・茶碗蒸し

湯呑みサイズ。

 

・プレモル350ml

・鶏むねのスティック唐揚げ風

・生おからナゲット

・鶏皮せんべい

・ボウル🥣サイズ茶碗蒸し

 

今日は鶏むねスティックは戸村味だったけど、

遠かったな。もっとがっつり味つけるべきだった。

 

雪で主人が帰ってこないと知ったのは

揚げ終わってから。

 

 

 

 

 

 

デザート

 

・マスカットティーゼリー×2

ウェルチのマスカットもらってたので、

それにアールグレイ足してゼリーに。

ウェルチ、うますぎ。

でもお高いので自分で買うことは無さそう(爆)

 

 


前歯、欠けた(大号泣)

 

主人が

『明日の朝どう考えても出勤できそうに無いから

 今夜は会社に泊まります』と。

 

あってはならぬが

 

『イエエエエエエエエエエイ!!!』

 

とひとりでゆっくり誰に何を言われることもなく

食べられる幸せにもう小躍りしながら

揚げたやつ全部爆買いしてやるぞと

揚げたてを意気込んで食べた

一口目に

 

前歯が鋭利になった気がして。

 

鏡で見たら、

わかりにくく欠けてた。

見た目には全然わからん範囲。

だが、

舌が当たると

痛い。

喋るたびに

なんか

当たる。

 

言うなれば、

虫歯治療して

銀歯はめる前の

セメントが

横から

ほんの少し

飛び出して

はみ出してるツノみたいなのが

ずっと

舌に

触ってる感じ。

 

…いや、今の人は

銀歯とかはめんか。

プラスチックのたっかいやつか。

…ごめん、忘れて。

 

何かでやすれないかと

試してみたけど、

思ってるより

って

強い(笑)

削れる前に歯が揺れて

歯ごと逝きそう(笑)

 

だから、そんなところが

揚げ物の熱さでもげるとか、

マジ脆くなってたんだろうなと

残念。

 

ちょっとやすって欲しいけど、

そのために予約激戦の激安歯医者さんにすら

電話するのも

気が引ける(笑)

 

歯をやするのおいくら万円かしらね…。

自分にお金使うのはマジ気が引ける…。

 

そんなこと思うと、

歯を含めて健康でおらんとなあ。

 

やー、大変な人を尻目に

ひとりでゆっくりあったかいもの食べてやろう

とか

思ったからかなあ。

ちーん。

 

 

 

 

    

ダイエット継続日数:151日目

開始時:2022/8/27⚫︎80.2kg

今現在の減量値: 9.1㎏

 

目標の68㎏まで あと3.3㎏