本当に自由なのは私。 | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

こんにちは。日曜の昼下がりに、ぱすてるおばさんだよ。(棒)

 

 

最近は調子こいて晩酌しがてら貪る様に家にあるものも食べてたら

股擦れがヒドイヨ(泣)

デブ人生でもそこまで言うほど股擦れとか経験したことなくて。

70超えてからかな。(歳じゃなくて、キロね♡)

夏は…

股擦れとと共に訪れる、というか。(※上手いこと言ったつもり)

冬は、二の腕の余分な肉が冷えると

『あ、やっと寒くなってきたんだな』とひとり、

やっときた季節を感じると言う(爆)

 

きっとね…

内臓脂肪が、増えた気がするのよ…。

たかだか2ヶ月ないくらいだけど、

そんな気がしてる。

でも、股擦れも、ちゃんと皮下脂肪が増えた証だから…

流石に、ちょっと…

デブな自分を許容する、といっても

痛みにはね(爆)

それを治療するのに、お金がかかるなら、

ほどほどのデブで居ないと。(笑)

 

なのでね。

こんにゃく麺や、こんにゃくチップス作ったりして誤魔化しては見たけど、

すぐすぐには。

パンツの中にもうレギンス履いて、擦れ対策(笑)

 

うん。

皮膚の弱さを認めて

レギンスを履きます(爆)

 

昨日はムスメイチの書道教室体験に

ムスメニと息子連れて半日行っただけで

 

どっ

 

疲れました(棒)

(3人とも基本自由人なので)

なので、今日は

『昨日出かけたから今日は出かけません!!』

最大権力、傍若無人を発動してゆっくりしてるんですが、

(午前中に買い物には連れて行きましたが)

主人が居るだけでまだ何かを期待して

休んでるところを必死に代わる代わる起こそうとするので

『やめて!!パパが居るからってなにもしません!!

 お家で休む時間もなかったら、パパおうち帰ってこなくなるよ!!』

更に正論かの様な傍若無人を発動させて抑え込んでます(笑)

 

真の悪者はな…

いつでも発動できるのだよ…こどもたち…

ママは、君たちにブチギレられたって

嫌われたって、そんなこと気にもならないのだよ…

来世に是非、期待したまえ…!

なーんて、

股擦れの記事とか書いてる親に諌められてんだから、

たまったもんじゃねーよね☆(笑)

来週お泊まりで実家連れてくから、ガマンシテテー!