よくよく考えてみたら。 | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

ムスメニの送迎のためのマウスシールド。

ホームセンターで10個入りを買ったので、

車に乗せてあったのをもらったとの報告。

『チャレンジャーやな(笑)』

『なんだかんだしてると顎マスクになっちゃってるし、

 それならこっちの方がいいかなーって。』

そうね。

ちゃんと忖度してますアピールには、まあね(笑)

え。

ひっかけるところって。

おま(笑)

鼻に引っ掛けてなんでゴーグルにしてんだよ!!

むしろ、どこも守られてもないし!(笑)

相手様にお飛沫お飛ばし遊ばしませんわよ♡

アピールなのに(笑)🤣🤣🤣

『ムスメニと同じことすんなよ!(笑)』

ムスメニもわたしのマウスシールド貸してくれって

しっかり、鼻で(笑)

『何それ!!超面白いんですけど!!』って

鼻からゴーグルで(爆)

周りの目も気にせず

写真撮ったのに(笑)

大の大人が、まさか、それで会社で1日過ごすとか!!

と笑ってしまった。

それが昨日の夕方。

 

 

で。

今朝

車にムスメニ送るのに乗り込むと

使ってたマウスシールドがない。

『え。新品じゃ無くて俺の使ってたやつ

 持ってったって報告だったのか(笑)』

あと9個もあるのに、新品持ってけや(笑)

 

なんて、

新品を取り出して

ふと

昨日の状況を考えてみる。

これを

こう。

 

 

 

こう言う状態で1日過ごしたってこと

 

大の大人が!!

管理職様が!!

 

周りの人も

『え(笑)それ、正解なんですか?(含み笑い)(失笑)』

とか、ならんかったのかな!?!?(笑)

 

私の画力じゃ伝わり切らないけど、

これを

会社の上司(切れ者)が

ボケじゃなくて真面目にしてたとしたら、

ヤバくない!?

もー!私の画力じゃ伝わらない!!!!

一回、想像してみて!!(笑)

 

朝から笑わせてもらいました。

やだ、もう、笑いにことかかない、

素敵すぎるやろ、47歳(笑)

 

いい絵日記ネタになりました。(笑)